鹿島スタジアムビアガーデンファイナル | westernk.blog.

westernk.blog.

blog始めました。
少しずつですが、宜しくお願いします。

11年目の鹿島スタジアムビアガーデンステージ、昨日無事ファイナルを迎え、大盛況の中、終わる事ができました!

今年はWestern K(WK)として、ステージの解禁を達成!チーム一丸となって、助け合い、支え合って乗り切りました。これにはベース佐藤君やギターの甲斐君はじめ、弾き語りも板についてきたChizu、その他運営の皆さんや多くのサポーターのおかげでステージを創り上げることができました。



本当にみなさんお疲れ様&ありがとうございました!これからも、WKは音楽を楽しむ原点を忘れずに、歌い続けていきます♪まだまだ未熟ではありますが、引き続きご愛顧の程、よろしくお願い致します。

Kippei