鹿島スタジアムLive週報 | westernk.blog.

westernk.blog.

blog始めました。
少しずつですが、宜しくお願いします。

今週のハイライトを紹介します。まずは8/8木、久々このステージに彼女が帰ってきました。ゆきちゃん!
特に、千と千尋の神隠しの、いつも何度でもは圧巻の歌声を披露してくれました!ありがとう😊
そして、お馴染みのChizu!この日は、地元で働く方々も多く来場され、終始アットホームなステージとなりました!お客様のステージ参加率がとても高かった!
ベース佐藤君も、連日の大活躍です🎵
8/8最後は中田浩二CROらと記念撮影^_^でした。 
8/9金は、今年1番の大入り満員御礼!
ハワイアンのダンサーの方々とコラボあり。


8/9最後は、オシャレなシャドーショット!

 Kippei