鹿島神宮大鳥居でのかみの市 | westernk.blog.

westernk.blog.

blog始めました。
少しずつですが、宜しくお願いします。

昨日、鹿島神宮で行われたかみの市でのLiveイベント、第2部13:30からのステージを初観覧。今や茨城、北関東を代表するかしま未来りーなが堂々たるパフォーマンスで、ファンや観光客を沸かせていました。
楽曲で支援しているサポーターとして嬉しく思います。このようなイベントを愚直に継続し発展させていくことで、いつか観光の一つの目玉にできると思います。そのためにも、まずは地元の人たちがこのイベントを知り、何らかの形で関わり、輪を広げていければいいですね。関係者、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!

Liveの様子が、以下で公開されてますので紹介します。


kippei