キャンピングカー 中古 キャブコン グローバルワイド | キャンピングカー ウエスタンスタッフ~のブログ

キャンピングカー ウエスタンスタッフ~のブログ

福岡のキャンピングカー屋『RVウエスタン』のスタッフブログをお楽しみください。

キャンピングカー 中古 キャブコン グローバルワイド

グローバルワイド前

お願い》ブログランキング参加中なので、
下のバナーをクリックご協力お願いしますm(_ _)m

   
にほんブログ村


当時としては珍しい2t車ロングベースのキャンピングカー・グローバルワイドの中古車が入庫しました。
車庫保管で走行距離も少ない超美車です。
こんな綺麗な中古車はもう二度と入ってこないかもですね。

グローバルワイド室内
2トンロングベースなので、室内は余裕の空間が広がります。
中央部のラウンドキャビネットもお洒落ですね。

グローバルワイドダイネット

運転席からはウォークスルーではありませんが簡単に行き来できるスペースが有ります。
フロントダイネット部に5名、リアラウンジに3~4名がゆっくりと寛げます。


グローバルワイドダイネットベッド

グローバルワイドリヤベッド
ベッドはバンク・ダイネット・ラウンジ部分の3箇所にありますので、色んなシーンで活用できそうですね。


グローバルワイドキッチン
キッチン部分は、ダブルシンクのギャレーに3口ガスコンロ、大型冷蔵庫を装備していますので、車内での本格調理も楽々です。


グローバルワイドトイレ・シャワー
トイレ・シャワールームもゆったりとしたサイズです。


グローバルワイド後
外部シャワーも装備していますので、外での洗い物やマリンスポーツなどでも活躍しそうですね。
こんな綺麗な中古車はもう二度と入ってこないと思います。
ご興味のある方は今すぐご連絡ください。

詳細バナー


キャンピングカーの事ならRVウエスタンへ

店舗案内バナー



東京オリンピック観戦バナー


キャンピングカー  中古 バンコン 軽キャン タビン 九州 福岡 佐賀 長崎 大分 熊本 宮崎 鹿児島