キャンピングカー 中古 軽キャンパー タビン | キャンピングカー ウエスタンスタッフ~のブログ

キャンピングカー ウエスタンスタッフ~のブログ

福岡のキャンピングカー屋『RVウエスタン』のスタッフブログをお楽しみください。

キャンピングカー 中古 軽バンコン タビン

タビン前

お願い》ブログランキング参加中なので、
下のバナーをクリックご協力お願いしますm(_ _)m

   
にほんブログ村


キャンパー鹿児島の軽キャンパー タビンが入庫しました。
内外装共に綺麗で走行も少ない極上車です。
ターボエンジンなので走りもバッチリです!

タビン室内
床下収納もたくさんあって便利です。ギャレーも装備してるのでちょっとした洗い物も出来ますね。

タビン電動ステップ
左右ともに電動スライドドアが装備され、助手席側には電動ステップも装備してるのでご年配の方や小さなお子様でも楽々昇降できます。

タビン畳
タビンの特徴でもある洗える畳マットで正に移動する部屋ですね。
また、網戸とマルチシェードも付いてるので一年中快適なくるま旅が出来そうです。


タビンナビ
大型モニターのナビも装備されてますので、知らないところでも問題なしです。

タビン横
更に軽キャンパーでは珍しくFFヒーターも装備しているので、寒い冬でも薄着でOKです。
是非一度御覧ください(^^)


詳細バナー


キャンピングカーの事ならRVウエスタンへ

店舗案内バナー



東京オリンピック観戦バナー


キャンピングカー  中古 バンコン 軽キャン タビン 九州 福岡 佐賀 長崎 大分 熊本 宮崎 鹿児島