キャンピングカー 中古 キャブコン アネックス エディ | キャンピングカー ウエスタンスタッフ~のブログ

キャンピングカー ウエスタンスタッフ~のブログ

福岡のキャンピングカー屋『RVウエスタン』のスタッフブログをお楽しみください。

キャンピングカー 中古 キャブコン アネックス エディ

エディ前

お願い》ブログランキング参加中なので、

下のバナーをクリックご協力お願いしますm(_ _)m

   
にほんブログ村

人気のキャブコン アネックスエディが入庫しました。
グランドハイエースのパワフルなエンジンで軽快な走行でストレスを感じません。

エディ横
フロントエンジンで安心感も高いですね。
アネックスのハイドロバックパネル構造は断熱性および強度も高く、全面塗装もされているので表面の劣化も殆ど感じません。


使いやすい室内レイアウトで居住性も抜群です。

キッチンも広々で使いやすいですね。


フロアは全面ベッドで大人3名がゆっくり就寝できます。


バンクベッドも広々で昇降用ラダーも装備されています。

エディウォークスルー

国産キャンピングカーでは珍しいウォークスルーレイアウトで
運転席とキャビンの行き来も楽々です。

エディソーラー
大型ソーラーチャージャー装備で、バッテリー上がりの心配なしですね。


エディ後
中々出てこない人気モデルのキャンピングカーなので、
ご興味のある方は今すぐご連絡ください。

これで東京オリンピック観戦もいいですね。



キャンピングカー・モーターホームの事ならRVウエスタンへ
この車両のお問合せは今すぐお電話で!店舗案内バナー




東京オリンピック観戦バナー

キャンピングカー 中古 キャブコン アネックス エディ 九州 福岡 山口 佐賀 長崎 大分 熊本 宮崎 鹿児島