キャンピングカー 新車 福岡 アネックス ファミリーワゴンC | キャンピングカー ウエスタンスタッフ~のブログ

キャンピングカー ウエスタンスタッフ~のブログ

福岡のキャンピングカー屋『RVウエスタン』のスタッフブログをお楽しみください。

キャンピングカー 新車 福岡 アネックス ファミリーワゴンC


こんにちわ。RVウエスタン営業担当の数山です

寒い日が続いていますね。風邪ひきそうです!

こんな日はFFヒーターの効いたキャンピングカー で家族だんらんしたいですね



さてさて、今日は アネックス の ファミリーワゴンC を取り上げて見たいと思います



ベース車はトヨタハイエースGLです

かっこいいですね~



セカンドシートはレボシートを使用していて走行中は前向き乗車も可能ですフラット時も微調整できて非常に優秀なシートですね


室内も高級感が溢れて素敵な旅が出来る事間違いなしです!


ベッド展開時はこうなります2段ベッドで正に ファミリーワゴンC



この アネックス の ファミリーワゴンCがあれば普段使いから車中泊、キャンプと様々な

使い方ができますね!

キャンピングカー 中古 として市場にも殆どでませんので お乗換えで 新車をご検討の方は

是非 ファミリーワゴンC もご検討してください!


満足度は非常に高いキャンピングカーです。





RVウエスタンは 福岡 で20年 キャンピングカー を取り扱ってるお店です

新車 から 中古 まで幅広く対応しています

どんな事でもご相談にのりますのでまず、遊びにきてください^^





このキャンピングカー新車 アネックス ファミリーワゴンCの詳細は
下のバナーからホームページをご覧ください。
 












おかげ様で創業二〇周年のキャンピングカー・モーターホームの専門店
「RVウエスタン」では、キャンピングカーに精通したスタッフがあなたの
ライフスタイルにあったキャンピングカー選びのお手伝いと、ご購入後も
安心してお使い頂けるよう専用整備工場を完備し万全のアフターサービスを
行なっております。

RVウエスタンへのアクセスはこちら















キャンピングカー 新車 福岡 アネックス ファミリーワゴンC