ベイベー! | キャンピングカー ウエスタンスタッフ~のブログ

キャンピングカー ウエスタンスタッフ~のブログ

福岡のキャンピングカー屋『RVウエスタン』のスタッフブログをお楽しみください。

2011年5月2日PM6:40 家族が一人増えました。



キャンピングカー ウエスタンスタッフ~のブログ

母子共に健康で、ほっとしました。


我が家にとっては、4人目のベイベーなのですが、家内が産後の入院中の為、他の3人の面倒を5日間みておりました。


改めて、主婦って大変だなーと痛感いたしました。


家内に感謝です。


日曜日には、退院予定ですので、帰ってくるのが楽しみです。


4人のベイベーの為にがんばるぜ!と気持ちを新たにしました。


それでは、また!