べバストFFヒーター2 | キャンピングカー ウエスタンスタッフ~のブログ

キャンピングカー ウエスタンスタッフ~のブログ

福岡のキャンピングカー屋『RVウエスタン』のスタッフブログをお楽しみください。

FFヒーターの修理の続きです。

納車は年内に無事終わりましたニコニコ




点火しないという症状だったのですが

エラーコード1(この三角形の点滅が一回)で、

いろいろ調べてたのですが分からず

メーカーさんに送って調べていただきました。



キャンピングカー ウエスタンスタッフ~のブログ



調子よく動くようになった、とのことで安心してた

のですが戻ってきて取り付けてみたのですが

症状は変わりません。

キャンピングカー ウエスタンスタッフ~のブログ

べバストさんに電話で聞きながら電圧など

一通り調べましたが分かりません。



キャンピングカー ウエスタンスタッフ~のブログ

もう、どこを見たら良いのかという位

いろいろやって。

時間が無いあせるあせるあせる





結果的には燃料ポンプを試しに新品と

交換してみたら調子がよくなりました。


もちろんはじめポンプは疑っていました。

ですから作動して燃料が出るのも確認して。

だから問題なさそうだなと思っていましたが

燃圧が低かったのでしょうか。


今回はかなり遠回りしましたが

勉強になりました!!




ペタしてね