他作品様でも同名?キャラが登場につき、ペルセポネー卿=ポニー様セリフ集

「元気よ?」

「大丈夫よ?」

「心配してくれてありがとう♪」

…「ええ、楽しいわ、お友達がいっぱいで♪」

…「私なんか…お仕事の役に立つのかな」

…「ごきげんよう♪」

…「だめだよお?男の人をオスとか女の人をメスとか…」

…「…いいよ」

…「あのね、お父さん…ちょっといい?内緒話…」

…「キス…しちゃった…」

…「おで…こ…」

 

 

…「やだ!みんなの前で言わないで!」

…「お菓子…作ってあげたい…」

…「おいしい…?」

…「よかった…!」

 

 

…「行ってみたいな…あなたの生まれたところに…」

…「駄目だよ…父さんがお前には無理だって」

…「シグルド…」

…「シグルド…絶対…」

 

 

…「違う!勝つよりも…絶対無理しないで!」

…「駄目、やめて、シグルド!やっぱり無理!」

…「ごめんなさい…!通して…通してください!…シグルド!」

 

 

…「(『競技会』グランドのフェンスを越えるのを他の観客に手伝ってもらって、顔を赤らめながら)あ…ありがとう…ございます…」

…「シグルドおおおおおおおお…!」

…「もうやめて、父さん!どうしてこんなことするのっ!もういいでしょ!誰だって…誰だって父さんには勝てないんだからっ!」

…「きゃっ!」

…「シグルド…」

 

 

…「(ハデス公ユグドラシル=初代レオ=中島名誉教授)君の勝ちだ、シグルド君」

 

 

「(ポニー)…父さん…」

「(シグルド)ふ…ふざけんなっ!何が勝ちだ!バカにするのもいい加減にしろっ」

「うむ、騙していたのは謝る。潔く謝罪しよう。しかし君は正しいやり方でそれを破った。紛れもなく君の実力の勝利だ」

「ンなこと言ってんじゃねーんだよ!んチクショ…俺はこんなんで勝ったなんて認めねえ!次は…次はホントに勝つからな、このやろっ!」

 

おまけ

衛星軌道上等々、眠っている(一部を除く)支配階層ギガンテスの口を通して会話する「

外なる蛇の王」バジリスクたち。シグルドの『競技会』優勝、本作ハーレム王「レオ」の称号継承を見て

「…あれは何者だ?」

「…あの時の…『腕』だ!」

「…ナーガの手の者…『慈悲の蛇』の干渉が…」

「『偽善者』め!」

「こんな形で我ら『騎士団』の障害となるとは…」

「しかし、まだ今なら…奴が何者かは我々しか知らん」

「知られてはならん!絶対にだ!」

「だが、女どもの庇護を受けている…。容易く手が出せんぞ…」

「流石は『慈悲の蛇』の精を享けた