所さんのお気に入りは「ロングサイレンサー」と……「ハードボーラー」!? | WA"マグナ"ブローグ・バック!

所さんのお気に入りは「ロングサイレンサー」と……「ハードボーラー」!?



所ジョージさんとのコラボレーションで続々登場する「世田谷ベース・モデル シリーズ」。フツーのモデルとは一味違う、面白さ満点のアイディアで我々を楽しませてくれておりますが……写真の通り、当のご本人も同じく存分に楽しんでおられるご様子です。

と、その手に握られたのは「M1934ロングサイレンサー」と……「ハードボーラー」!?

一際目を惹くこのハードボーラー、所さんの奇想天外なオーダーを、WAファクトリーがワンオフで製作した一丁。写真を良く見ればお分かりいただけると思いますが、なんとトリガーガードレス・カスタムなのです。

20160217b

早速ガンブルー仕上げで遊んだ所さん。「最高です」と写真を送ってくれました。

20160217c

コチラのハードボーラー、近々商品化されることになると思いますヨ。
どうぞおたのしみに!