春スペ2010!「WA【コルト】コンバットコマンダーカスタム」 | WA"マグナ"ブローグ・バック!

春スペ2010!「WA【コルト】コンバットコマンダーカスタム」

WA"マグナ"ブローグ・バック!

独自の世界観が爆発する「WA/GUNNET」限定モデルですが、今回の春スペでは純正統派のモデルもご用意しましたヨ~その名も、コルト・コンバット・コマンダー・カスタム…略してCCCC!ブルーイングスライド×クロームメッキフレームという、オドロキの仕様です!

WA"マグナ"ブローグ・バック!

…カッコイイ…
ピカピカに仕上げられた曲面で構成されるトリガー周辺は、見る角度や映り込む背景によって様々に表情を変えていきます。もう、全モデルクロームメッキで作りたくなっちゃいますね…。

WA"マグナ"ブローグ・バック!

スライドパートも負けてませんよ!ブルーイング処理の行われたスライドは樹脂とは思えぬ仕上がり具合。若干お馴染み感の出て来たブルーイング処理ですが、その圧倒的なリアリティは群を抜いてます
刻印にはホワイト仕上が施されていて、コチラもナイス!

WA"マグナ"ブローグ・バック!

こんなアクの強い.45に似合うグリップとは…そう!アレしかない!
って事で復活を遂げたのがコチラ、"イーグルグリップ"!大きく中央に配されたイーグルが、全てを強引かつ素敵にまとめてくれました。

WA"マグナ"ブローグ・バック!

右サイドはこんなデザインになっていマス。見た目に反して意外とグリップフィーリングは良好なのがイーグルグリップの素晴らしいところなんですよね。

そんな「WA【コルト】コンバットコマンダーカスタム」は、本日よりWA/GUNNETにて予約受付開始!数量限定となっておりますので、絶対にお買い逃し無く!

※製品情報は更新日のものです。品切れ/完売の際はご容赦下さい。