これ見たとき泣きました。今見ても泣けます。

1944年から1945年8月15日まで

特に後半は半端ないです。

アメリカは日本のあらゆる地域に非人道的な空襲を・・・

ある程度は知っていましたが、これほど大量にとどめを刺すんですね

 

軍事施設なんか関係ないですから

皇居の周りのビルは占領した後に本部にするために保存するくらい正確な空襲

木造家屋は全焼するように焼夷弾ですから頭が狂ってますよ

別に恨んではいません。ただ忘れちゃいけないと思います。

そして、占領軍が日本人の心まで変えてしまったことを

 

真実がどんどん公開されていますが、テレビや新聞じゃ報道しませんから

白人社会が、東南アジアを占領し奴隷化していることを止めさせ

東南アジア各国が独立できるように抗議した日本

それが許せないから潰され罠にかけられた大東亜戦争

白人は、奴隷社会時代 黒人は病気になっても獣医に見せていました。

そんな白人から見れば、小さくて、何を言っているか分からないアジア人は

黒人以下の人種でしたから・・・

 

何も恨んでないですよ、ただ真実だけは残したい。それだけです。