ヤフオクに出品しておきながら

夜中に、『これ売って良いのか?』病が過ぎりまして・・・

朝に取り消そうかと思っていたら

即決価格で落札していただいていました。

 

嬉しい様な、残念の様な

 

まっ、これで良いのです。

タナカのプラ製 ヘビーウエイト S&W1917  古い実銃のNフレームグリップ付き

 

5スクリューモデル  

 

ノーマル仕様 シリンダーの口径の大きさが良いですね。

 

フォーシングコーンとシリンダーがぴったりで、隙間のない出来でした。

 

やっぱ、このグリップが良いね。

落とし込みのメダリオンは、とても珍しく大好物でしたが、この銃にぴったりで、別に出品した方が高くなるのに、セットで出品したくて・・・

奥まったメダリオンの周りが薄く出っ張っていて、S&Wのマークの周りが細かいチェッカーになっている処なんぞ、素晴らしい出来なんです!

 

キルマークらしき痕 グリップが本体にぴったり吸い付いています。

 

 

まあ、十分眺めましたんで

次の人が大切に扱っていただけることを祈ります。