アメリカの左翼(バイデン民主党)報道のみしか日本で放送しない為に

大半の人は、左翼洗脳されてアメリカ民主党側になっている日本人。

バイデン・オバマ・ヒラリーの民主党の左翼って

犯罪者も含めて、毎日何万人と移民を受け入れる。

そして、税金をバラ撒いて移民を援助して、選挙権を与えて支持させる。

本来の目的は移民を安く働かせて、金持ちはドンドン金持ちになり、

中間層・貧困層から税金を取り格差社会が半端じゃない程酷くすることを望んでいる。

犯罪が増える・・・民主党にはどうでも良い事。全く気にしない。

それが、今のアメリカ

それを支持する日本人?

 

トランプは、キチガイだとか、自分の事しか考えていないとか思い込んでいる人

言う前にもっと真実を勉強してください。

人の命より金と考えている人なら仕方ないけれど・・・

 

2016年のトランプが大統領になる前の共和党選挙で

ジョージ・ブッシュの弟のジェフ・ブッシュが勝ち抜き民主党と激戦すると思われていました。討論会で弟のジェフ・ブッシュ候補が『偉大な兄がテロと戦いイランに勝ち・・・』と言うと、伏兵だったトランプが『911の時全ての航路は閉鎖し誰も飛行機に搭乗できないはずなのに、あなたの兄のジョージ・ブッシュは、プライベート機にアメリカにいたテロリストのはずのビン・ラディン一家を乗せて国に返しましたよね? ビン・ラディンは911の時アメリカにいましたよね?』と真実を言っちゃったから 弟ジェフフ・ブッシュは何も言えず それが切っ掛けでトランプは共和党で勝利します。

911の主犯とされていたビン・ラディンは、サウジアラビア人なのに、関係ないイラクにいちゃもん着ける事自体 異常なイラク戦争だったと日本人は知らないんです。主犯は誰か未だに真実は隠蔽(笑

トランプは、不動産王で政治の事は素人でも テロ報復だと言って偽の戦争でアメリカの若者が死んでいくことに耐えられないと感じ大統領に候補した人で、過去の大統領の中で唯一、大統領になって資産が減った人物でもあります。彼以外の大統領は皆大金を稼いでいます。

 

トランプは過激だと思い込んでいる人が多いのですが、大統領在任中戦争は起こしていません。

同じ共和党のブッシュは、ネオコンで、戦争を煽り他国同士を戦争させるか、自国も戦争参加して武器を売って儲ける政治家でもあります。これは敵対する民主党バイデン・オバマも同様です。

 

武器を売るために戦争をさせるか、戦争を起こして儲ける事。

移民を大量に受け入れて犯罪を増やし、上手く操って大金を設ける事

それを嫌がったのがトランプですから

金儲け主義からすれば、トランプは猛毒なんですよ。

今回もう何年も昔にトランプがポルノ女優と関係した事をトランプの顧問弁護士が勝手に和解金を払った事。その後そのポルノ女優は、嘘だったと裁判で敗訴しているのに・・・それを今更ほじくり返して起訴してまでトランプを大統領には絶対させないと民主党は法律を無視し強硬措置をするほどアメリカの司法は腐っていると思います。司法まで民主党に操られているので・・・

 

日本人は、そんなトランプが嫌いみたいですね。