かみさんの誕生日に合わせて

明日レイクタウンに行く約束をし、朝まで仕事

半分調子が悪い中、朝10時に起きたら

キッチンで何かをしている。

そっと近寄り、顔だけ出したら『わぁ~!』『テメー』と

いきなりブチ切れて、竹製の孫の手で思いっ切り叩かれました。

驚かすと、瞬時に攻撃するタイプだと忘れてましたよ~

 

左肩を押さえながら着替えをして

車でレイクタウンに・・・

 

いきなりステーキで食事をし、

プレゼントのバックを見に行きます。

『本当はこれが欲しいんだけれど・・・』

ルイビトンのハンドバックが44万だって・・・

見ないふりをしながら通り過ぎます。

『あんな高い物買っても、傷がつかないように家に置きっ放しじゃん?』

って、私が言うと

娘と二人で、『男にゃ、分からないのよ!』だって、

 

44万円のGunケース、買わないもんな~

男には分からないね。

金かけるなら、中身でしょ?

 

モデルガン1丁分のハンドバックで許してもらいました。

 

帰りに沖縄の店で、豚足を買って

今日は、豚足料理です。