日本企業の株をアメリカの投資家が買い漁っている事は

ご存知だと思いますが・・・・

 

そして大株主になると

何でもできちゃうことも・・・・

 

社長も交代させることもできるから日本人じゃ無くても良いし

日本人でも株主の言う事を何でも聞く奴なら・・・・

 

そして、配当額を変える事で大金がアメリカに流れています。

ここ25年で、配当金が5.7倍になっていますね。

そして最も大事なのは、売り上げ額が変わっていないのに配当が急上昇している事。

我々日本人が、30年同じ給料なのに、アメリカの投資家に5.7倍の配当が行っている。

そうやって、真面目な日本人から吸い取っている額が

なんと、2020年で357,000,000,000,000円 ですって、

分かります? 357兆円

人件費を削ってでも、株主の配当金を上げている事実を知ってください。

 

これが、アメリカと周辺国の収入や年金になっているんですよ。

日本人は、世界のボランティア

これを知られられない様に隠しているのが、今の政治家であり

グローバルと騒いでいる連中の思惑なんです。

 

30年間で、もう慣れちゃっていると

諦めて良いんでしょうか?

皆で騒ぎましょうよ

 

 

色々と動画が出ていますが、まずは参考までに