今年はホワイトクリスマス | カスタム軽カー専門店 エンブレムのブログ

カスタム軽カー専門店 エンブレムのブログ

「出来ない理由」を考える時間があったら「出来る方法」を考えましょう・・・・

 

 

2022年のクリスマスイブは

 

雪かきで1日終わりました(笑)

 

 

 

 

 

 

毎年ですが、12月10日~24日の間に

 

来店してくれたちびっ子たちに

 

お菓子をお渡ししてますキラキラ

 

 

 

 

 

 

今年も用意した分のほとんどを

 

プレゼント出来ましたプレゼント

 

 

 

そして、ちびっ子には明朝に本物のサンタから

 

もっと豪華なプレゼントが届くはずですよグッ

 

 

 

 

さ~。明日はエンブレムは定休日

 

そして休みが明けたらもう27日。

 

 

 

年内の営業もあと数日です。

 

 

えっ?!  

 

 

エンブレムの年末年始の予定を

 

ハッキリせんかい!って?

 

 

 

うちは少人数の仲良し企業だから社員や

 

バイト達の遊びの予定を全部確認してから

 

決めてるからな~ぼけー

 

 

 

まだミンナの年末年始の遊びの予定

 

聞いてないんだよな~ぼけー

 

 

 

12月29日~1月4日・・・ん~~5日まで。

 

いやいや28日から休むか・・・門松絵馬

 

う~~~ん。

 

 

 

また決めたら告知するわパー ズコッダッシュ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

最新の在庫情報はコチラ右矢印カースポットエンブレム

 

当店の営業日等の詳細はコチラ右矢印ホームページ