渋い色だよね♪  ご納車です♪ | カスタム軽カー専門店 エンブレムのブログ

カスタム軽カー専門店 エンブレムのブログ

「出来ない理由」を考える時間があったら「出来る方法」を考えましょう・・・・

 

愛知県のK様のご納車です拍手拍手

 

 

 

 

 

以前はフレンチバスに乗られていたというK様。

 

 

そのフレンチバスも手放し、一度は普通の軽自動車に

 

乗ってみたものの・・・・

 

 

やはりカスタムカーが可愛い!!ってことになり

 

今回レイトバンを製作いたしました~拍手拍手

 

 

 

ボディカラーは渋めのブルーグレー。

 

 

 

展示場に置いてあったK様のお車を見た

 

他のお客さんも皆さん口々に

 

「イイ色だね~」

 

とおっしゃってましたグッ

 

 

 

そんなレイトバンがこの度無事に完成し、

 

本日ご納車いたしましたウシシ

 

 

ナビはもちろん、360度撮影のドラレコ付き。

 

 

 

 

ヘッドライトには可愛いまつ毛も付き、

 

フロントマスクは笑顔に見えますネ音譜

 

 

 

お土産に甘~~いリンゴもいただきましたよりんごりんごりんご

 

 

K様。この度はありがとうございますウシシ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

最新の在庫情報はコチラ右矢印カースポットエンブレム

 

当店の営業日等の詳細はコチラ右矢印ホームページ