2台目も!! ありがたいです♪  ご納車です | カスタム軽カー専門店 エンブレムのブログ

カスタム軽カー専門店 エンブレムのブログ

「出来ない理由」を考える時間があったら「出来る方法」を考えましょう・・・・

 

福岡県のS様のご納車ブログです晴れ

 

実はS様。当店では2台目の購入です。

 

 

遥々福岡県からの2台目なので、本当にありがたい!

 

 

 

前回は在庫車を、そして今回は

 

オーダー製作してのご納車ウシシ

 

 

 

タイプシェビーを内外装カスタムしました

 

フロントバイザーにサイドにはウィンドウパネル。

 


 

 

 

内装もボディーと同じ、ブラウン&ベージュで

 

渋く仕上げてますキラキラ

 

 

新車の入庫が遅れてる関係もあり、

 

完成までには半年ほど要しましたが

 

無事にお約束の4月に完成しました~チョキ

 

 

 

ご納車当日は新幹線でお越しいただき

 

ご覧のお土産をいただきましたルンルン

 

 

 

 

そうです!私の大・大・大好きな

 

博多通りもんです拍手拍手

 

 

Sさんがこのブログを読み続けててくれて

 

私が博多通りもんが好物なので

 

買ってきてくれたんですルンルン

 

こ~ゆ~のってうれしいですよね笑い泣き

 

 

「帰りは日本海側に出て観光しながら

 

 楽しく帰ります」

 

とおっしゃってました。

 

後日無事の帰宅と、帰路の観光中の

 

爆笑話もお聞きしましたウシシ

 

 

 

Sさんの天然キャラがめちゃめちゃツボで、

 

今でも思い出し笑いをしてしまいます笑い泣き笑い泣き

 

 

 

Sさん。本当にありがとうございました~バイバイ

 

 

 

当日の記念写真+Sさん所有のカスタムカー

 

2台のスーパーショットもOK

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

最新の在庫情報はコチラ右矢印カースポットエンブレム

 

当店の営業日等の詳細はコチラ右矢印ホームページ