休みの前だからって・・・ | カスタム軽カー専門店 エンブレムのブログ

カスタム軽カー専門店 エンブレムのブログ

「出来ない理由」を考える時間があったら「出来る方法」を考えましょう・・・・

時計はもう23時・・・・・残業し過ぎでしょ夜の街  何時まで仕事させんのよお月様

 

 

でも休みの前にブログ書いておかなきゃ!

 

 

忙しすぎてどこまでをブログに書いたか分かんなくなってますあせる

 

 

前にも書いた内容もあるかもしれないけど、そこはご愛嬌で読んでちょーだい得意げ

 

 

ではここ最近と今日のエンブレムの様子ですパー

 

 

☆オーダー製作のご依頼です☆

晴れ愛知県のM様

 

ハイゼットカーゴの新車をベースにフルオプションの

 

アーリータイプを製作します拍手

 

 

 

 

晴れ滋賀県のO様(フレンチバスのオーダー製作)

 

オーディオも付き完成しました~拍手来週のお届けですグッ

 

色が褪せてしまいがちなホイールキャップもボディの白でペイントしておきました。

 

 

 

 

 

 

晴れ愛知県のK様(在庫車のバモスご成約)

 

冷やし中華点検整備を始めましたレンチ

 

 

 

 

 

 

 

晴れ愛知県のT様(在庫車のフレンチバスご成約)

 

全ての作業が終わりました。来週お待ちしていますおいで

 

 

 

 

 

 

 

晴れ愛知県のM様(在庫車のタイプシェビーご成約)

 

追加のドライブレコーダーとETC車載器等を取り付けてますレンチ

 

配線だらけだ~あせる

 

 

 

 

 

 

晴れ愛知県の俺(笑)

 

お疲れさんで日帰り温泉でゆったりです温泉

 

 

 

 

ではまた来週~パーパーパー

 

 

※当店の定休日は日曜・月曜・祝祭日です※

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カースポットエンブレム

 

人と同じ車では物足りない! 可愛い軽自動車で#移動販売を始めたい!

手紙http://www.emblem-car.com/

 

有限会社 サ イ コ ー 通 商

 

新車・中古車販売・エアロ製作・レンタカー・緊急運送便事業
手紙http://www.emblem-car.com/
 

 Asahi beer Good