今さらですが | カスタム軽カー専門店 エンブレムのブログ

カスタム軽カー専門店 エンブレムのブログ

「出来ない理由」を考える時間があったら「出来る方法」を考えましょう・・・・


もう何週も前の話ですみませんが書きますアメ-バ





いかんいかんと思いつつも行ってしまう店の1軒が、



串家物語







簡単に書けばバイキング形式で好きな具材を取り


各テーブルに設置されてる揚げ油で揚げて食う店。



この4月にも行ってしまいました。







具材は牛・豚・鶏の肉や野菜、エビなどの海鮮、


たこ焼きやタイ焼きもあります。



テーブルには揚げ油と小麦粉とパン粉も置いてあり


そちらも取り放題。




そして行くといつも エビばっかり食ってる俺(笑)



ひたすらエビフライを揚げて食ってます。







コラコラ!痛風になるぞ!!




んで、同じ日の帰り道・・・・・



あんまり通らない道を走ってるとご覧のような遊歩道を発見!



すかさず車を止めて歩いてみましたニコニコ。







まさにサクラトンネルです音符



もうゴールデンウィークも目の前ですが、少しだけ時計を戻して


今一度2016年のサクラを楽しんで下さい。




さ~GW前の追い込みだ! 今日も頑張るべぇーオーッ!





あっ!GWの休みですが2~5日です



本音は1日も休みたいけど休んじゃダメか?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カ ー ス ポ ッ ト ・ エ ン ブ レ ム

カスタム軽カーのオーダー製作・ロコバス・フレンチバス仕様!
http://www.emblem-car.com/



可 愛 い 軽 自 動 車 専 門 店


人と同じ車では物足りない! 可愛い軽自動車で移動販売を始めたい!

http://www.emblem-car.com/




サ イ コ ー 通 商 グ ル ー プ


新車・中古車販売・エアロ製作・レンタカー・緊急運送便事業
http://www.emblem-car.com/

                                                   Asahi beer Good