チャレンジは大事♪  パート1 | カスタム軽カー専門店 エンブレムのブログ

カスタム軽カー専門店 エンブレムのブログ

「出来ない理由」を考える時間があったら「出来る方法」を考えましょう・・・・



1月31日・・・・・月末。。

このエンブログではお馴染の月末恒例の


お千代保稲荷への参拝です鳥居



今回はバイトが用事があるとかで早々と帰ったので、


私ともう一人のスタッフの2名で行きましたミニクーパ



まずは本当の目的のお参りを済ませて、さぁ~!イザ!祭りへ!オーッ!


って最近ではどっちが本当の目的か分からないノリなのであった笑



今回はスタッフが



「いつもニシさんが行く店じゃない店にチャレンジしましょうや」



というので、過去に行った事のない店限定での食べ歩き開始です拍手



初めにいつもの串カツの店の斜め前の店へ串カツ


          矢印




衣がふんわりと軟らかくて美味い!!おんぷ


スタッフも同様に衣の軟らかさに感動してます。



こりゃ~この後も期待の予感ニコニコ。



次は焼鳥やネギマがメインの店で同じく串カツとドテを食べます串カツ


こちらは残念ながら2人の口には合わずに2本だけで終了手



途中ケバブの店に心揺らぎつつ我慢して先の店へ


             矢印





しかし途中でこんなネオンに誘われ・・・・・





辛抱たまらず「たこせん」に浮気をハート


愛知では


「たません」


の方がメジャーですが関西では


「たこせん」


の方がメジャーだとか!



私はてっきり「たません」が全国メニューなのだと思ってましたニコニコ。





さ~、少し粉物を腹に入れて再び串カツの旅へ串カツ串カツ串カツ



と。今日はここまで手



後半では、変わり種の串カツの店や、さらに美味い店の発見などを


書きたいと思いますアメ-バ



では皆さんまたネ~バイバイ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カ ー ス ポ ッ ト ・ エ ン ブ レ ム

カスタム軽カーのオーダー製作・ロコバス・フレンチバス仕様!
http://www.emblem-car.com/



可 愛 い 軽 自 動 車 専 門 店


人と同じ車では物足りない! 可愛い軽自動車で移動販売を始めたい!

http://www.emblem-car.com/




サ イ コ ー 通 商 グ ル ー プ


新車・中古車販売・エアロ製作・レンタカー・運送事業・食品保管業
http://www.emblem-car.com/

                                                   Abs beer Good