頑張ったご褒美か!? | カスタム軽カー専門店 エンブレムのブログ

カスタム軽カー専門店 エンブレムのブログ

「出来ない理由」を考える時間があったら「出来る方法」を考えましょう・・・・

本日は朝一に塚本が疲労でダウンし早退してしまったので、


2人分の仕事をすべく一日中動きっぱなしの1日でしたあせる




整備作業を中心に本来の自分の仕事でもある接客や打ち合わせなどなど汗



とにかくショールームの1階と事務所の2階を行ったり来たり行ったり来たり急いで階段上る棒人間




2階での仕事を終えて1階に下りてきたら佐川急便が代引きの荷物を持ってきて


お金を取りにまた2階へ上がって・・・諦めた棒人間




それが終われば泣き事を言ってるヒマもなく銀行へ振り込みへ向かいます急げ!



最近は昼間はシートベルトを締めるようにしてる私ですが今日は大急ぎでしたので


愛車に飛び乗りそのままかっ飛び~~!ダッシュダッシュダッシュ



銀行まで後300mという辺りで対向車がパッシングライトライトチカチカ



一昔前なら



「ん!ネズミ捕りか?!汗 焦る ヒヤヒヤ



とも思ったのでしょうが最近はネズミ捕りを対向車にパッシングでお知らせするって


風習も薄れがち。



正直なところ、私も



「何だろう???」



などと思いながらも、、、念のためにシートベルトを締めて走っていくと



ワオワオビックリ



なんとシートベルトの取り締まり(携帯使用も兼ねていたかも)ですパトカー



ギリギリで警察官にシートベルトを締める瞬間を見られていなかったようで



そのままスルー出来ました手




いや~焦ったのと同時にさっきパッシングしてくれたSUBARUステラの人に感謝ペコッ



よっぽど戻ってコーヒーでもゴチしてあげたいぐらいの気分でした笑



ラッキーラッキーおんぷ



まじめに仕事してると幸運な事は起こるな~オーッ!




その後もパーツの購入のお客さんが来店したり、不幸にも少し前に愛車を横転させた


ヒルクライム似のイケメンのお兄ちゃんが来たりでエンブレムは賑やかなまま


閉店しましたクローズ




閉店後はいつものように板金の打ち合わせやNET見積りをいただいた方への


返答等の仕事があるので長い1日はまだ終わらないのであった・・・・



あ~眠た汗





*****************************


気になる事はお気軽に下記ホームページ内からお問い合わせ下さい。

カースポット・エンブレム本

カスタム軽自動車のオーダー製作・ワーゲン仕様・フレンチバス仕様ならお任せ!
                                          http://emblem-car.com

エンブレム・ステージ2本

カースポットエンブレム レアスタイル店・カスタマイズ工房・ピット作業
                                          http://emblem-car.com

サイコウツウショウグループ本

新車・中古車販売・エアロ製作・レンタカー・運送事業部
                                          http://emblem-car.com





Abs beer Good




★ エンブログ ★ ★ エンブログ ★ ★ エンブログ ★ ★ エンブログ ★ ★ エンブログ ★ ★ エンブログ ★