本日はエンブレムにてご成約いただきました![]()
10日ほど前からバモスをご検討いただいていました
愛知県のY様です![]()
荷物を多く積む機会が増えて、現在お乗りのパジョロミニが
少し狭くなってきたという事で軽ワゴンをご検討していた時に
バモスが気になり、調べるうちに当店にたどり着いたとのお話
当店からも近くにお住いとの事で、ご来店いただきました![]()
数回のご来店を重ねて、本日にご成約となりました![]()
しかも今日はご来店時にお土産までいただきました![]()
先日軽井沢に旅行にいかれて、わざわざお土産を買ってきてくれました
軽井沢の地ビールです![]()
いただいた直後に店の冷蔵庫に入れ、冷え冷えのまま自宅に
中には3種の地ビールが![]()
![]()
![]()
ウヒョウヒョ![]()
これは風呂上がりが楽しみです![]()
ジジャ~ン![]()
そして3種の中から最初にチョイスしたのは黒ビール![]()
早速飲んでみると、これが美味い美味い![]()
夏はビール・春秋冬はチューハイ派の私には苦味を抑えた味がGOOD![]()
ご成約いただいた嬉しさと重なり大変美味しい1杯でした
明日はドリームインは電話のみの営業ですので皆様ご注意下さい![]()
オヤスミなさい・・・・・・![]()
![]()
car spot emblem & dream.in
エンブレム&ドリームインhttp://emblem-car.com
カスタムカーオーダー製作・ヴィンテージ仕様・ミラジーノの事なら!


