久しぶり  (=⌒▽⌒=) | カスタム軽カー専門店 エンブレムのブログ

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「出来ない理由」を考える時間があったら「出来る方法」を考えましょう・・・・

久しぶりに通常営業ですオーッ!



シート屋さんや板金屋さんなどから一斉に電話です電話




忙しく午前中は過ぎました汗




午後にはオーダー中のお客様と



ベース車についてお話させていただき



夕方には見学のお客様もご来店してくれましたよろしく




ドリームインの塚本店長も今日から全開バリバリに


仕事再開ですが、日焼けしすぎて




「痛い痛い」



の連発でした日焼け





私はと言えば夕方前に店のパソコンを触っていて



画面下の変なボタンをクリックしてしまい画面の表示が



変わってしまうハプニングがあせる





特に困るような事ではないのですが、やはり見慣れた表示の方が



いいかなと思い、元に戻そうと孤軍奮闘あせる



結局解決せぬまま、閉店時間になりとりあえず断念あせる







仕方なく夜になるのを待って


パソコンに詳しい兄に聞いてみたのですが・・・・・




これが何とも使えん返事の連発ですいかり




私が聞きたかったのはそのパソコンの表示が簡単に直るのか


直らないのかでしたが、返ってくる答えは




「何でそんなボタンをクリックしたんだ?プンプン



だの



「元々の画面になんか不満があったのか?ぐぅぐぅ



などなど、眠そうにダラダラダラダラといかり




そもそも、兄はその手の問題を相談した時に心強く回答してくれた事は無く



むしろ圧倒的に多い答え方として




「面倒くさいな~」



というテンションな場合がほとんどですいかり



弟が不得意な事を相談した時の兄の反応としては最低ランクの答え方ですいかり




私も、兄が魔法使いで魔法使い何でも一瞬で解決してくれる



何て事は期待してない訳ですから、この場合の答えとしては




「いや~。電話では分らんな。次回まで待てるなら次回見てやるわ」




あるいは、直らない場合でも




「それは俺では直せんからサポートセンターに電話した方がいいぞ」




こんな感じの答えが大人で有り、兄であると思うのですが・・・・・うーん




まぁ、こんな兄ですので基本的には頼りにしてませんし、


今日も期待して聞いた私の方がバカだったようです手




聞いた側の気分と寝付きだけが悪くなる全く意味の無い会話でしたうーん




せめてもの発見があったとするならば



こんな身近にNEWネガティブロンジャーがいた事ダウン 




だけですわDASH!










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