前回のブログに続いて、外装を
マットブラックで製作しました
ワーゲンバス仕様の内装です![]()
外装のマットブラック仕上げとは違い
ちょい悪な感じのレッド&ブラック!
マニアックな部分ではシート調整の所のカバーや
リアシートの足カバーまで全部バラして
ペイントしてるとこ!!
その他、塗り分けはお任せいただいたので
室内灯や細部までレッド&ブラックにした
製作スタッフのこだわりが詰まってます!![]()
************
ご来店を検討中のお客様は
スムーズなご商談の為に
事前予約をお勧めします![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
LINEもご利用下さい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最新の在庫情報はコチラ
カースポットエンブレム
当店の営業日等の詳細はコチラ
ホームページ






















