ヒナちゃん おめでとう~~ | eighterの気まぐれ日記

eighterの気まぐれ日記

∞にハマりっぱなしですが、時々、他グループについても書いております♪ 稀~~に、ヴィジュアル系も出てきますが 悪しからず(汗;;

本日(8/15)は、台風の影響で仕事が休みになったので

家でのんびり~~過ごしておりました。

 

そんなところに、驚くニュースが!!!

 

そう、あの村上信五様が・・・・フジTVのメインオリンピックキャスターにおねがいおねがいおねがい

 

いやぁ~~、、、、さすがヒナちゃんラブ こんな大仕事をビックリマーク

(でも、休める時は休んでくれよぉ~~)

 

それにしても、後1年弱でオリンピックなんですよね。。。

なぜか、2020年って見るたび すご~~~く未来感があって

まだまだ先な気がしてしまってあせるあせる

 

後、2025年にある 大阪万博についても

大阪ジャニーズが参加してほしいなぁ~という願いがございます。

 

 

さては、話が変わり すばる君事を少し

 

すばる君ブログ、、更新時にメールをくれるのですが

未だに、慣れません(笑) 渋谷すばるって表示されると

「ドキッ!!!」ってしてしまいますドキドキドキドキ

 

今日も、メールが来て 懐かしのフレーズ

「ぼ~~ん」っていうのが、聞けました(笑)

ブログ内容もお盆に関することを書いてたり・

今日夜ふかししてたら・・・・的な匂わせを出してきたりしてました。

(今日は、レンジャー日記も更新だった上に、

レンジャーもスバブログも 真面目な感じが出てたので

なんか ほっこりウインク致しました。

 

 

なんか いいニュースが 出てこないかな~~音譜

大阪の後輩Gのいいニュースが出てくるけど

エイトニュース 最近聞かないからなぁ~~。

 

まぁ、恒例の一気出しするんでしょうな(笑)