すばる~~ | eighterの気まぐれ日記

eighterの気まぐれ日記

∞にハマりっぱなしですが、時々、他グループについても書いております♪ 稀~~に、ヴィジュアル系も出てきますが 悪しからず(汗;;

朝なので、情報を取り切れてませんが・・・ひとまず

(夜くらいには、情報収集できてるかな??)

 

すばる~~くん 本日FANクラブ設立!!!

そして、今秋 デビュー!!!!

(ワーナーミュージックの自主レーベルから)

 

ちなみに、FANクラブ名「Shubabu(シュバブ)」

シュバブって・・・なんだよ!!!!可愛すぎじゃねぇかよラブラブラブ

 

 

いや。。。。嬉しすぎだよドキドキドキドキドキドキ

 

 

それにしても、、変に冷静な自分もいますあせるあせる

いや、、、デビューは嬉しいけど・・・

勉強するために、、、やめたのでは???

わかるっちゃわかるよ ジャニーズにいたら出来ないってのは。

 

あと、、今秋デビューって・・・

まさかのまさか・・・9/22??

その日は、複雑だぞ~~~。

 

 

 

まぁ、なにわともあれ

スバルくんの新しい1歩!!!!

応援していきたいですね