本日は、、、ジャニーズに 殺されました(笑) | eighterの気まぐれ日記

eighterの気まぐれ日記

∞にハマりっぱなしですが、時々、他グループについても書いております♪ 稀~~に、ヴィジュアル系も出てきますが 悪しからず(汗;;

日テレ(With J部分)⇒関ジャム(リアルタイム)⇒日テレ特番(録画 ヨコヒナ部分)

 

いやぁ・・・エイターだけど・・・。

With J の中島裕翔君と小山くん ヤバイねラブ

中島くんが長身だけあって、めっちゃくちゃ様になってるし

小山くんが意外と言っちゃあれだけど・・・めっちゃカッコよかったし音譜

やっぱ背が高いのはええねぇ~~。

 

エイトだと・・・誰が様になるかな・・・?

大倉くんは絶対だろうけど。丸ちゃんかヨコちょかな??

笑いなしでみたいな~~。

 

後は、WESTの濵田くんは違った意味でみたいな~~!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

関ジャム!

 

新OPでかっこよくなってましたね~。

最後のセッション!!

ありゃ。。。ヤバイDASH!

可愛すぎおねがいおねがい

もう、キュン死にしかけましたよ。

大倉くんは可愛いけど

それ以上に、すばる君の可愛さ音譜音譜音譜

あの方、ギャップありまくりだよ(==;

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

後は、録画してた特番のヨコヒナ部分。

隣の席じゃないし、DASH部分しか出なかったけど

ええ感じの絡んでくれたおかげで、いい部分出てたなぁ~~ウインク

あれだよね。イイように考えると、長く写って顔を売らなくてもいいくらい

もう十分に売れてるから、最初のところだけなんだろうな~。

それに、端っこにおいててもいい感じに絡めるジャニーズだからなんだろうな^^

 

そういえば、ヨコヒナ部分見てて思いましたが

今までって嵐にしやがれって出てましたっけ??

今回が、初めて??(私が知らないだけだったらすいません)

なんか新鮮だったんで。