アメリカ西海岸に行ってきた | A Day in the Life

A Day in the Life

タナゴ釣り、弾丸トラベルなどの備忘録的記録

アメリカへ行ってきました。


最後に行ったのが2010年のラスベガスなので長いこと行ってなかった感じです。


サンフランシスコ経由でコスタメサというロサンゼルス郊外の都市へ。


カリフォルニアの抜けるような青空でしたが、釣りをするような川も自然な池もなく今回は釣り道具は持参せずです。























アメリカでドラクエウォークやったらどうなる?という質問があったので、やってみた。


ストリートはキチンと表示されるものの全くマモノが出てこないことがわかりました。

そのドラクエウォークはなかったものの、アメリカでのPokemon GO人気にはビックリしました。





研究学会に真面目に3日間も参加。
ほんと優しくないアメリカ人…


最終日はサンフランシスコへ。
ステーキ食べに行く前にコスタメサのホテルに会社スマホ忘れてきたのに気づき、この旨そうな肉どころではなかったのだけど。







まあ美味しくいただきました。


休み明けから仕事どうしよう、、
などと困ったことになってます。
スマホ紛失1回、忘れは8回目。。
会社にも怒られ慣れて多分病気です。


To be continued