先週入手したスケッチャーズを近所で試し履きしていましたが、本日久々のウオーキングを行いスケッチャーズの初シューズでウオーキングしてきました。

スケッチャーズについては後日書くことにして、少し調整したスケッチャーズで出かけるときに、明日のパンが無くなっていたので今日はコースを平坦な道で「つばめパン」まで行くことに。

正直なところスケッチャーズってバカにしていましたが、調整したもののバカにならなく良いシューズです。

「つばめパン」まで赤信号で何回も止まりましたがKEENのようにフラツキは全くありません。しかも適度なクッション性で前後左右の安定感も良いですね。

快適にウオーキングして3年前に仮住まいしたアパートを通り、つばめパン着でしたが、狭い店は客が一杯で人がはみ出している状態。

中に入ると目的の食パンは全て売り切れ。

ガッカリして駅前まで戻り、いつものアンデルセンでイギリスパンを購入して帰宅。

今日はローソンスタート・ゴールでした。

 

歩数計のデーターは以下の通り

歩数:7654歩

距離:5.5㎞

消費カロリー:279kcal

213g

3.8EX