写真は2020年5月28日に美容院で散髪した直後の写真です。

学生時代から小学校の同級生が床屋のあとを継ぎ、私は何十年と彼に散髪をお願いしていてヘアスタイルは彼にお任せカットでした。

パーマをかけられた事もあったり、柴犬の色に染めようかなんて言われたこともあったが、これはお断り。

若いころは長髪気味でしたが、ケビン・コスナーのボディガード風にすると言われてからショートカットになっています。

彼は休みの日に我が家に着て庭で散髪してお茶して帰りましたが、彼は病気になってから私は美容院へ行くようになりましたが、顔剃りつきの床屋が良いとなり、最近は床屋通いです。

昨日は散髪と床屋に行って、どんなスタイルかと聞かれ、ダニエル・クレイグ風に。

床屋さん分からないようで、スマホで写真を見せたら何となく私はダニエル・クレイグになった気分。

その気になって夜はダニエル・クレイグの007をAmazonビデオで見たら私は007。

今夜も見ますダニエル・クレイグの007。