200系クラウン リメイク完成☆ | カスタム日記☆

カスタム日記☆

日々の作業日記です♪

 

こんばんは(^^)

 

フィギュア全日本選手権男子はFSで

逆転した宇野選手が涙の初優勝☆

 

羽生選手不在で追う立場のはずが

追われる立場となりプレッシャーも

大きかったと思いますが乗り越え栄冠!!

 

今日は女子のFSですが浅田選手の

挑戦となる滑り&演技が楽しみです♪

 

画像は足回り&ヘッドライトをリメイク

させて頂いた200系クラウンの画像です☆

 

まずは先日書いたヘッドライトですが

角目2連プロジェクターを移植し

流星ウィンカーへとLED加工をし

他にもLEDを仕込み完成させました(^^)

 

点灯画像&流星画像はまた後日で

足回りはフロントにアッパーアームと

ショートナックルを入れ、リアも同様に

交換し打ち合わせに沿って寝かせました◎

 

ワンオフヘッドライトで精彩な顔つきにに

似合わない迫力のローフォルムで

とても女の子のお車とは思えない

オーラと迫力あるクラウンです!!

 

コンセプトに沿ってカスタムする事で

シンプルですが雰囲気漂ういい車が

出来るという見本になるお車ですね♪

その他進行&完成画像UPPしていきます♪♪