LSタイプ LEDウィンカーミラー取付け☆ | カスタム日記☆

カスタム日記☆

日々の作業日記です♪



こんばんは(^^)

男子ゴルフメジャー・マスターズ最終日
逆転優勝を狙った松山選手でしたが
スコアを崩してしまい惜しくも7位☆

スポーツにたらればはありませんが
5アンダーが優勝でしたので普段通りで
初のメジャー制覇と後一歩でした!!

間違いなく近づいてきた初優勝への
いい経験になったと思いますので
次戦のプレーに期待してます♪

画像は取付けさせて頂いたLSタイプの
LEDウィンカーミラーの画像です☆

お車はヴェルファイアでカバーの
部分を交換するタイプです(^^)

ポジション時はブルーに光り
ウィンカー時はオレンジに切り替わります◎

ウェルカムランプ付ですので夜の
乗り降りの時にも便利です☆

LSタイプの形状が新鮮さを演出してくれ
昼間の見た目もカッコ良くなります!!

定番&人気のアイテムでお勧めです♪
その他進行&完成画像UPPしていきます♪♪