17マジェスタ ワンオフ車高調取付け☆ | カスタム日記☆

カスタム日記☆

日々の作業日記です♪



こんばんは(^^)

水泳、リオ五輪代表選考会兼日本選手権
平泳ぎ200m決勝、北島選手は150mのターンで
2位でしたが失速し5位でフィニッシュ☆

リオ五輪を逃し現役引退を表明されましたが
これまでの成績だけでなく自らで示した
姿勢や向き合い方等水泳界だけでなく
残した功績は大きく偉大な選手です!!

これからも沢山の事を残してくれるであろう
北島選手の第2の人生に期待しています♪

画像は17マジェスタにワンオフ車高調を
取付けさせて頂いた画像です☆

カスタムの打ち合わせ等をさせて頂く中で
まずは車高調からとワンオフ車高調を
オーダーいただきました(^^)

すでに車高調は付けておられましたが
落ち幅や乗り心地も考え交換◎

取付け後は打ち合わせさせて頂いた
車高にセッティングし完成☆

迫力のローフォルムになり車高は
これで決まりましたので次への
ステージに進まれる予定です!!

ご希望の車高&乗り心地に合わせ
車高調を製作させていただきます♪
その他進行&完成画像UPPしていきます♪♪