コペン ヘッドライト装着画像☆ | カスタム日記☆

カスタム日記☆

日々の作業日記です♪



こんばんは(^^)

春を間近に控え車検&タイヤ交換に
通常作業と日々追われています☆

冬仕様のお車が夏仕様へと変わり
カッコ良いお車に戻っていかれます◎

待ちに待った春の風物詩の
彦根城の桜の満開が楽しみです♪

画像は製作させて頂いたコペンの
ヘッドライトの装着画像です☆

製作し送らせて頂き取り付けた
画像を送って下さいました(^^)

点灯画像は以前アップしましたが
昼間でもアクセントをと2色使われました◎

丸型の淵部分からナチュラルに囲むように
プレスラインを薄く入れ塗り分けラインを
成型しマツダのソウルレッドで塗装!!

ボディのカラーとマッチしたマッドブラック
ベースのヘッドライトに印象的な赤が映え
存在感&オリジナリティあるヘッドライトです☆

夜だけでなく昼間の見栄えも変われば
愛車をもっと好きになれますね!!

ちょっとしたアイデア次第でこんなに差の出る
ワンオフ加工はお勧めのカスタムです♪
その他進行&完成画像UPPしていきます♪♪