エアロ 取付け開始&修正☆ | カスタム日記☆

カスタム日記☆

日々の作業日記です♪



こんばんは(^^)

リオ五輪代表選考を兼ねた東京マラソンで
日本人最高は8位で一般参加の高宮選手☆

タイムは低調に終わってしまい
男子も選考が難航しそうですね◎

びわ湖マラソンの結果次第では3枠を
使わない可能性もあるようですが
東京五輪へ向けた英断に期待してます♪

画像はエアロの取付けを開始した
Y51フーガの画像です☆

エアロは最新のJOBデザイン
ファントムネオを選択されました(^^)

取り付けを開始して問題発生◎

エアロがよじれてて少々の手直しでは
取付け不可能な状態でした☆

メーカーさん相談したら作り直してくれる
との事でしたが納期が1.5ヶ月との事で
お客様にそんなに待って頂くわけには
いかなく手直しを開始しました!!

よじれてる原因の部分をカットしエアロの
ラインに合うように縦にもカット!!

綺麗に繋ぎ直し塗装へ向けて
リアの加工等も作業していきます(^^)

手直しを怠れば取り付けに無理が生じ
ライトに傷がついてしまったり
塗装のひび割れ等の原因になります◎

仕上がりに差のでる大事な工程ですので
細かくチェックして長く綺麗な状態で
乗れるようにすすめていきます♪

エアロは塗装して取付けだけで簡単と
思われがちですが少しでもカッコ良く
綺麗にとなれば簡単にはいきません!!

エアロ装着をご検討中の方取付け、
塗装はぜひ当店にお任せ下さい♪
その他進行&完成画像UPPしていきます♪♪