【動画有】ルークス ワンオフヘッドライト完成☆ | カスタム日記☆

カスタム日記☆

日々の作業日記です♪

 

おはようございます(^^)

F1鈴鹿GP、可夢偉選手が3番手スタートに決定☆
前回好位置からのスタートではクラッシュしてしまい
残念な結果に終わってますので今回はスターを決め
好位置からのスタートを生かし表彰台へ期待してます!!

今回もグロージャンがすぐ後ろですので気になりますが
スタートが待ち遠しいです♪

今日もがんばろう!にっぽん!!



画像は製作させて頂いたルークスの
ワンオフヘッドライトの画像です☆

ポジション部、ウィンカー部を基盤から製作し
ハイワットCCFL,サイドにLEDをインストールし
差し色にピンク使い完成させました(^^)

インナーはマッドブラックにし昼間の表情もインパクト大!!
各部のLEDをスイッチ制御し車検対策もバッチリです◎

ポジション部はスイッチオンで流星仕様にもなります♪
動画はコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=vxtZCaR_dD0&feature=youtu.be

昼夜のインパクトに流星の遊び心とお好みの仕様に
自由自在のワンオフヘッドライトはおススメです♪
その他進行画像UPPしていきます♪♪