ルークス ワンオフヘッドライト☆ | カスタム日記☆

カスタム日記☆

日々の作業日記です♪

 

こんばんは(^^)

パ・リーグ日ハムがマジック1☆
今日の結果次第では優勝が決まります◎

シーズン前はダルビッシュ選手が抜け
優勝は厳しいと思われていましたが
チーム一丸となり優勝目前!!

セ・パともにCSが楽しみです♪♪

画像は昨日に吹き続きルークスのワンオフヘッドライトです☆

各部を組み込み点検し差し色を入れ完成です(^^)
差し色にはオーナー様のご希望のピンク◎

プロジェクター部分に反射し綺麗に光ります♪
各部をLED化しサイドにはインナーの形状に合わせ
スリット状にオレンジLEDを入れたシンプルな仕様ですが
好感度が高くインパクトあるヘッドライトの完成です☆

大掛かりな加工をすればもちろんインパクトはありますが
バランスを崩してしまう事もあるかもしれません。

本来の形状を大きく崩さずともこだわって作れば
カッコいいヘッドライトになると思います♪

スイッチオンでホワイト部が流星仕様にもなります(^^)
遊び心も入ったワンオフヘッドライトはおススメのカスタムです♪

インナーをカラーチェンジしていますので装着時の
昼、夜の画像またUPPします♪♪