17マジェスタ ワンオフ車高調☆ | カスタム日記☆

カスタム日記☆

日々の作業日記です♪



おはようございます(^^)

MLBダルビッシュ選手の報道が大きくされてますが
そんな中抜群の安定感で勝利を重ねるのが黒田選手☆

味方の大量援護もありましたが8回途中を1失点で抑え7勝目◎
着実に勝利を重ねる仕事人の今後にさらに期待です♪

今日もがんばろう!にっぽん!!

画像は製作させて頂いた17マジェスタの
ワンオフ車高調の画像です☆

純正はエアサスのグレードのお車を車高調に変更(^^)
足を固めご希望の車高まで落としセッティングします♪

低いまま走れるのは良いですが
車検が心配な方も多いと思います◎

エアサス車→ワンオフ車高調でも
しっかり公認までとれますので安心下さい☆

お車をお預かりさせて頂きましたので
エアロ、車高調、ホイールチェンジ、加工等々一つ一つ
仕上げていきますので進行画像UPPしていきます♪♪