新型アルファード シートカバー取付け☆ | カスタム日記☆

カスタム日記☆

日々の作業日記です♪

 

おはようございます(^^)

今週は話題が多くて何を書くか困ります☆
まずはバレーオリンピック予選プエルトリコ戦◎
1セット目を落としながら3セット連取で勝利し
オリンピック出場へ望みをつなぎました♪

厳しい条件ですが勝って五輪へ!!

F1カナダGPは可夢偉選手が検討ながら11位スタート☆
PPは王者ベッテル!!ハミルトン、アロンソ、ウェバーと続き
ポイント上位4人が予選上位に入り決勝が楽しみです♪

そしてユーロ☆
レベルの高い試合に波乱と目が離せません!!
優勝予想はベタですがスペインです♪

今日もがんばろう!にっぽん!!

画像は新型アルファードにシートカバーを取付けさせて頂いた画像です☆

WALDのシートカバーでカラー&ステッチ、
刺繍をオーナー様のご希望にセミオーダーで製作◎

ベージュのレザーにブラウンのアルカンターラで
落ち着いた大人のインテリアな雰囲気です(^^)

レザーの質感が良く座った感じも◎
好みに合わせ選択できインテリアが激変するシートカバー♪
オーナー様も大満足のおススメのアイテムです♪♪