Y34 エイムゲインエアロ装着☆ | カスタム日記☆

カスタム日記☆

日々の作業日記です♪

 

おはようございます(^^)

全豪オープン決勝はジョコビッチVSナダルの対決☆
世界ランク1位、2位の試合は約6時間に及ぶ死闘に◎

制したのはジョコビッチ選手で連覇を達成!!
生涯グランドスラムへ全仏でのプレーも楽しみです♪

今日もがんばろう!にっぽん!!

画像は製作させて頂いているのY34セドリックの画像です☆

ベースから購入して頂き製作させて頂いています(^^)
エアロはエイムゲインのジェネレーションを選択◎

フロント&リアバンパーをマッドブラックで塗り分けました♪
フロントはフィンだけでは範囲が狭くなってしまうので
一部分ごとマッドブラックで塗り分けました☆

ボディ色がライン際立つシルバーなので塗り分けも映えます!!
ここから製作したワンオフ車高調を取付けし
サイズのキツイホイールを装着する為にツメの処理をして
一気に仕上げていきます(^^)

完成画像またUPします♪♪