ブラックバイソンニコイチ加工☆ | カスタム日記☆

カスタム日記☆

日々の作業日記です♪

 

おはようございます(^^)

サッカー界は続々と移籍が進み李選手も特例が下り
英国での活躍を期待しています☆

前田選手の今後の動向も気になります◎
昨季は逃しましたが2年連続の得点王に輝いた
日本を代表するストライカーの入団テストの結果が楽しみです♪

今日もがんばろう!にっぽん!!

画像はWALDのブラックバイソンをニコイチ加工している画像です☆

Kブレイクのエアロをベースに加工!!
ラインが綺麗で丈の長さがベースとしても◎です(^^)

バイソンは車体やラインを考えジャガー用を選択☆
少し丸みのある大きめのリアバンパーですが
大きめのディフューザー&下段の少しアールがかったラインがマッチし
やっばいくらいカッコいいです♪♪

リアの造形に合わせマフラーを作り直し
フロント&サイドも作り仕上げていきます☆

一気に変貌を遂げる今後期待の一台です♪♪