マフラー出口交換&エアロカット☆ | カスタム日記☆

カスタム日記☆

日々の作業日記です♪

 

おはようございます(^^)

ブラジルGP決勝は最終戦でウェバーが今期初優勝☆

ギアBOXにトラブルを抱えながらもベッテルが2位◎
トラブル後にもベストを更新したりと王者らしい走りを魅せ
可夢偉選手は好調な走りで9位入賞♪

後半2戦好調だった可夢偉選手の来季が楽しみです♪♪
今日もがんばろう!にっぽん!!

画像はマフラーカッター交換に伴い出口部分のエアロをカットさせて頂いた画像です☆

ディフューザーの作りが大きめのバンパーなので迫力に合わせた
大きめのマフラーカッターに変更◎

ディフューザーに合わせWALDのカッターで刻印入りです♪
エアロの方には内側に幅を抑えていたの返しがあったので
その部分をカットしカッターに合わせ広げました(^^)

リアビューが迫力を増しカッコ良くなりました☆
ホイールもチェンジし同時にワンオフ車高調もオーダー頂いたので
セッティングし仕上げていきます♪♪