LED満載♪ | カスタム日記☆

カスタム日記☆

日々の作業日記です♪


カスタム日記☆

昨日は徹夜しちゃって更新できませんでした★

の、おかげで完成~♪

画像はトランクオーディオの一部です(^^)

LED&アルカンターラ&ブラックレザーで仕上げました☆



具材も豪華でロックフォードのアンプ3基に
同ブランドスピーカー、ライトニングのウーハーに
ミューディメイションスーパーツィーター、
ミニモニターにLED文字盤、キャパシターetc・・・。

多角のアクリルワークを施し照らし方も
何種類か使い分けウーハーの背面も利用してみました♪

画像にはおさまりきれませんでしたが
手前側&トランクリッドもカスタムしています☆

外装ももちろん大事ですが内装も重度を占める
ドレスアップポイントです(^^)
豪華に仕上がり好評で頑張った甲斐がありました♪

また後日、車内部分の音質&インストール画像UPしまーす