もーすぐ12月 | テリ活日記

もーすぐ12月

お疲れ様ですスティッチ2


今日、お客様との電話中



『ブログたまに見てますよ!』



と嬉しいお言葉ほろりキラキラ





サボってて、すみません、




久しぶりに更新苦笑・・・・









先週、営業チーム女子会を開催しましたきらきら!!




くだらないことで笑って笑って…。



食べて食べて…。






松ねぇ誕生日だったのでお祝いケーキ01




しようとしたら、






もりまきも今月誕生日だったと発覚え゛!汗




中林が慌てて準備あひるビックリ









メッセージだけ書いてもらい、皆で仲良くケーキ食べましたぺこきら






出張とかで全員集まる日はめったにないけど、たまにはいーよね眠いおんぷ