こんにちは | テリ活日記

こんにちは

新入社員の岩尾です。


入社してからようやく一週間、覚えることが多くて大変ですがとにかく頑張ってます。

今日は見本作りということでねんどで作品を作っていました!







一枚目の写真はKクレイテラコッタで作った手乗りシーサーで、二枚目は麦わら帽子をかぶって夏仕様のふなっしーの風鈴です。紐をつけていないので風鈴には見え難いですね(笑)

ちゃんとシーサーとふなっしーに見えたでしょうか?立体の作品はとても難しいです…。

ですが触っているうちにどんどんKクレイの扱い方に慣れてきましたので、次はもっと上手なのが作れるかも…!?
胸を張ってみなさまにお見せできるように日々精進します!