講習会ラッシュでした! | テリ活日記

講習会ラッシュでした!

お疲れさまです小島ですぺこひよこ


長い出張ラッシュが、無事終わりました!!

今回は、北海道~宮崎~鹿児島~三重~鹿児島~熊本

ノンストップな旅でしたイシシ


まずは簡単に♪









今回の旅は、各地の先生方とたくさん交流できて、
すごく充実した二週間でしたキャ!!!!!!きらきら!!





そして夕方、熊本から戻り、先ほどかなり久しぶりに会社に行きましたダッシュ

といっても、報告書を作ってすぐ終わりましたが汗

でも、事務所に入るなり、後輩やパートさんが笑顔で迎えてくれて、疲れもふっとびました嬉しいw心







で、いまは土居ちゃんとご飯です音符






久しぶりに会ったので、真面目に語ってます。

というか、私の出張話をずっと聞いてくれてます。
そして、いっぱい褒めてくれます。

いい後輩です(*'∀`*)v



ランナーズハイ的な感じで、
寝不足なはずなのに元気ですイシシ笑




明日から夏休みにこっ

私はしっかり帰省しますイシシ

Android携帯からの投稿