シーズン幕開けです! | テリ活日記

シーズン幕開けです!

お疲れさまです小島ですひよこ



学校は夏休みに入りましたねまるちゃん風



夏休みといったら・・・





クラフテリオ、講習会シーズン突入です!!!きらきら!!





北へ南へ、西へ東へ、



営業チーム全員、毎日飛び回っておりますバフッ!バフッ!








そんな私も、昨日は、大阪の小学校で、


Kクレイの講習会でしたイシシ







そして、たった1時間でこんなステキな作品がほえ~








他にも、可愛いスイーツだらけの作品イチゴケーキや、個性豊かな作品ぷぷ、夏の欲望満載の作品ビール!!など


先生方それぞれ違った作品を作って下さり、とっても楽しい講習でしたキャキラキラ








そして今日は、


またまた別の大阪の学校で、


ステンシルローラーの講習でしたペンキぬり







たくさんの先生が参加して下さり、すごい作品ができました>w<!!!





これ、すごいです!!こだわり作品!!


こちらはANPANMANクオリティ高すぎです。笑

はがしたシールもしっかり作品に仕上げました♪




2日とも、大阪の先生方に大変お世話になりましたまるちゃん風

皆さんとってもあたたかく、楽しく、盛り上がって下さって嬉しかったですキラキラ





来週からは大阪を離れ、全国各地へと私も旅立ちます飛行機バフッ!



成功しますように!!